2歳下のAKさん

どうも。50代前半の中年男です。バツイチ、子供同居です。

今回は、まだマッチングアプリ上でマッチングしただけの、AKさんの話をしてみよう。

まず、マッチングアプリのことだが、もうかれこれ3年目になるマッチングアプリ

各種証明書を提出していることが分かるようになっているのと、投稿機能が充実している。

課金も3000円弱で、お財布に優しい。

ということで、ときどき課金しては、休会する、を繰り返している。

今回、久々にアプリの休会を解除したところ、写真が素敵な女性を発見。

芸能人で言えば、中山忍に似ている。本人はスザンヌに似ているという。確かにスザンヌにも似ているが、写真ではもっと素敵な感じだ。

無料の間でも5往復ぐらい、簡単なメッセージのやりとりができるので、まずは無料でやりとりをしてみることに。

なかなか好感触だったので、課金して、さらにやりとりを継続することにした。

話を聞いていると、2歳下なのだが、25歳の長男坊はすでに結婚しているらしい。

中3の次男坊と二人暮らし。

下の息子さんがまだ中学生であることが、少し引っかかったかな。

まだしばらく手が掛かる感じだ。

話は、沖縄旅行の話をしたり、映画の話をしたりするのだが、まだまだ表面的なことしか話ができていない。

本命視すればするほど、なかなか踏み込めない、俺の悪い癖である。

ダメ元でそろそろ恋愛観とか聞いていかないと、飽きられてしまうかも。

会う約束もできないまま、しばらくやりとりだけで時間が過ぎていきそうだ。