2歳下のNMさん

どうも。50代前半の中年男です。バツイチ、子供同居です。

今回も、マッチングアプリ上でマッチングしただけの、NMさんの話。

NMさんから、いいね!してきてくれたので、マッチングして、即お礼のメッセージを送った。俺のどこがいいね!なのかも聞いてみた。

笑顔が素敵だと言ってくれた。

そこから、日曜日が休みだとか、ゴルフ練習行きましょう、とかの話が続き、その日は終了。

翌日は、何かスポーツをしているかを聞いてみたら、ママさんバレーしてた、とか最近ゴルフを始めたところ、ということが聞けた。かなり積極的にスポーツされているみたいである。そういう人のほうが俺はいい、と思っている。

俺が箕面の滝へハイキングしたときの話になり、涼しくなったら行きましょう、という話にもなった。

さらに翌日。俺から、ここ1年のアプリでの活動をカミングアウトしたところ、かなり距離を置かれてしまった。

俺はこんな感じだから、というのを伝えたかっただけなのだが。

なんでも正直に言うものでもないんだな。

結局、三日間話をして、最後は俺からのメッセージをスルーされてしまって、ジ・エンド。

俺は、いいね!くれた人から返事のメッセージがこなくなったらおしまい、というルールにしている。