4歳下のJNさん②

どうも。50代前半の中年男です。バツイチ、子供同居です。

4歳下のJNさんとのその後を話そう。

実は昨日、会ってきた。通算4回目のデート。4週間ぶりぐらいかな。

JNさんの家の近所のイタリアンを予約して、仕事終わってからの食事。

JNさんの仕事に関する話を一通り聞き、その次は俺の仕事の話を一通りして、ディナーは終了。

おしゃべり&ディナーは約2時間で終了となった。

行きは帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれて1時間半ほど要し、帰りでも1時間ほど要したかな。

往復の時間のほうが長いデートは大変だけど、俺を見捨てない女性は貴重かな、と思って、これからもLINEはマメに続けよう。

次はいつ会えるのだろうか。

他にいい人が現れた場合は、どう接したらいいのだろうか。

それは、そうなった時に考えよう。