2歳下のAKさん②

どうも。50代前半の中年男です。バツイチ、子供同居です。

2歳下のAKさんとのその後を報告する。

アプリ上でのやりとりをなんとか毎日続けていたのだが、AKさんが真面目すぎて、話題が膨らまない。人のせいにしてはダメなのだが、人によっては、いろんな方面へ話題が膨らむこともある。

ところがAKさんは、自分のことは多く語らず、丁寧な言葉で、俺の身の上を案じてくれている感じ。

こういうときは、思い切って、これまでの経験とか婚活・恋活の状況をさらけ出して、気に入ってもらえるかを判断することにしているのだが・・・

裏目に出てしまった。

重たく捉えられてしまい、やりとり終了のメッセージが届いた。

まー、しゃーないか。

仮にお付き合いしてたとしても、話が全然盛り上がらないタイプの人だったような気がする。

見た目は好みのタイプだったけど、そもそもお付き合いに至らない人だったんだな。

AKさんとやりとりするために課金したアプリだったけど、別の人とのマッチングを願おう。