2歳下のMYさん

どうも。50代前半の中年男です。バツイチ、子供同居です。

前回の投稿は実名で失礼した。が、そのままにしておく。

今回は、2歳下のMYさん。初登場。

最近、アプリでマッチングして、割と早めに会うことになった。

神戸の山の手に住んでて、俺の自宅からは遥か彼方だ。

恐らく、お付き合いするとなると、これまでで最も遠くなるだろう。

中間点の三宮で会うなら、まだマシだが。

今日はその三宮で待ち合わせをし、駅前の純喫茶でモーニングをすることになった。

MYさんがマスクを外すと、年齢の割にしわが少ないことがわかった。

年齢を聞いてなければ、40代前半~半ばでも通用したかも知れない。

子供さんが高3と中3、とまだ年齢が低めなのもあるのかな?

話は、婚活アプリの話とか、仕事の話とか、ハイキングの話とか。

そんな感じで2時間半近くお話をした。

友人は多いようで、俺とは真逆な性格なんだろうな。

若々しい感じが、また会ってみたいと思わせるが、一目惚れではなかったかな。

いかんせん体型がはっきりしない服装だったので、ぽっちゃりさんだったらどうしよう、みたいな危惧はある。

明らかな細身だったら、間違いなく惚れてたであろう。

俺の、この細身好きはなんとかならんのか。

同世代で細身の人と出会う確率なんて低いのだから。