1歳下のYSさん

どうも。50代前半の中年男です。バツイチ、子供同居です。

アプリでマッチングしたYSさんの話。

YSさんは奈良県在住で、車だと1時間15分はかかる。

渋滞の時間帯だと、2時間近くかかるかも知れない。

そんな感じなので、お付き合いは現実的ではない。

しかし、YSさんからお気に入り登録してくれたので、やり取りをしてみたくなり、俺からメッセージを送った。

ちなみに、そのアプリでは、お気に入り登録されると、相手のシークレット写真を見ることができる。その写真が俺のツボにはまったのだ。

やりとりをしていると、スポーツが好きで、俺がするスポーツは一通りできるそうである。なかなかお目にかかれない。テニスやゴルフ、キャッチボールなどの球技ができる人は貴重である。

筋トレもやっているらしく、体型はやや細い、になっていた。

好みである。

子供さんは、長男が20歳で公務員。長女が高校生。

そんなYSさんだが、やりとりを始めて早々にアプリはもう辞める、と言い出した。

このままだと縁が切れてしまうため、とにかくLINEだけでも、と懇願したところ、QRコードをメッセージに添付してくれた。

おかげでLINEに移行できた。

ただ、出会いに対する熱量があまり無いようで、会ってくれそうな感じが全くしない。

このような状況で、LINEでのやりとりをどう続けたら良いのだろう。

いつか、縁が切れてしまいそうな感じがしている。

YSさんとの続きが報告できるよう、頑張りたい。