44歳 高槻在住 のりこ

どうも。50代前半の中年男です。バツイチ、子供同居です。

今回は最悪の経験をしたので、実名でいきます。

婚活アプリ(パートナーズ)でマッチングしたのですが、相手が既婚者だと分かったので、敢えて実名で。

アプリ上では「のん」という名前。

プロフィールは44歳で、大阪、となっていました。

アプリ上でかなり密なやりとりを経て、LINEに移行しました。

現在、事情により無職ということで、LINEをすれば、すぐに返事が返ってくる状況でした。

トータルにして、一週間ほど、10数時間はやりとりしていたと思います。

今日、LINEをしてて、「正直に言いますね」という前振りで

「既婚者です。
いつ言おうかと思っていたのですが。。。言いだせずににすみません。騙してるようですね。。。旦那さん、半年以上テレワークで、在宅です。

ずっと専業主婦で、息が詰まります。たまに一緒にお出掛け出来たりする人が欲しいです。話すだけの人で良いけども。

びっくりさせてすみません💦」

とカミングアウトされました。

はぁ、最悪だ。

この一週間はなんだったんだろう。

無駄な時間を費やしました。

パートナーズの運営には通報しましたが、きちんと処分してくれることを切に願います。