同い年のMKさん

どうも。50代前半の中年男です。バツイチ、子供同居です。

今回は、一度会って、LINEを週末にちょこっとしているMKさんのことを取り上げることにする。

MKさんは同い年。

大阪の南部、泉州にお住まいなので、少々距離が離れている。

マッチングアプリでは、MKさんからいいね!してきてくれた。

マッチングアプリでマッチングしたのは8月12日。

二日後の8月14日にはLINE交換。

さらに二日後の8月16日に、なんばの居酒屋で食事。

とんとん拍子という感じなのだが、展開が早すぎて、気持ちが追い付いていない感じかな。

全く、好意が芽生えない。

ま、仕方ないのかな。

彼女はゴルフをしているので、俺も打ちっ放しの練習なら付き合いたいねー、とかの話をしながら、お酒を飲む。

当日は体型がわかりにくい、ふわっとした服装だったので、見た目で惚れることはなかったかな。

居酒屋だけあって、二人分の飲食代はそれなりに高かったが、俺がごちそうすることにした。ちょっと無理してるな、俺。

その居酒屋のあと、つぎにLINEしたのは21日。5日も空いてしまった。

それでも、他愛のない話には付き合ってくれた。

彼女は今週、マッチングした10歳年上の男性と会うらしい。その結果を聞かなくちゃいけない。

次はまた週末の29日あたりにLINEする予定だ。